デザイン変更

陰モードから陽モードに切換えた。

これでやりたいことを一つ消化できたわけだが、まだまだやりたいことがある。

tumblrを始めてみたい。たぶんすぐできるんだろうけど。ハムスター画像とか集めたい。

もってけ!セーラーふくのベースをコピー。ちょっと挫折したけど無理ではなさそう。っていうかやっぱり弾いてて気持ちいいよ、あれ。

絵を描く。スキャナーもないし、ツールもないんだけど。とりあえず手描きで写真撮る?そりゃあんまりだな。問題は何を書くかなんだが、とりあえず愛車を擬人化してみようかと思う。愛車を擬人化するって見たことないな。ForzaMotorsport2で痛車を作るのが流行ってるみたいだけど。結構ありだと思うんだけどな。俺のドカなら超セクシーキャラで決まり。

ブログに書きたいネタも溜まっちゃってるし、最近はTDU始めちゃってるし、livedoor Readerも薄らとしか読めてないし。

何もかも消化不良。

とりあえず「ついったー早寝早起部」作んないとだめかな。[だれか作って]