RubyCocoaがインストールできなかった件

昨晩、LimeChat for OSX 0.3をインストールして試そうと思ってRubyCocoaをインストールしようとした。
インストーラを使ってインストールしようとしてたんだけど、インストール先ディスクの選択部分で空き容量には問題ないのにインストールできないって言われた。
俺のiMacに入ってるrubyの--enable-sharedが有効になってないのかと疑ったけど、結局原因が究明できず、放置した。
今日、こんな記述を発見。
きりかノート: RubyCocoa 昨日のコミット(2007.06.26)
なるほどー。
っていうか俺がインストールしようとしてたのはRubyCocoa 0.11.1だったんだけど、LimeChat for OSX 0.3のページにちゃんとRubyCocoa 0.11.1p1って書いてあるじゃん。
あほか、俺。
あとで試す。