ユカタンネタ

う〜ん。狙ってやったわけじゃなかったのだが、まさか書いた直後にこんな記事が出てくるとは思わなかったな。
ITmedia News:Twitterの面白さに目覚めました(今さら)

おかげでいいネタになってしまったw

トラックバックでご指摘いただいているように、前回のランキング記事をそのまま受けとめれば一度は使ってるということになるだろうし、前回も今回も釣りでアカウントとってもいない可能性だってあるわけだし。実際、どこにも晒されていないのだからaddしようもない。個人的にはなぜあそこでユカタンが湧いて出てきたのかが不思議で仕方がない。予知能力でもあるのかと勘違いしてしまいそうだw

正直に言うと、IT戦士っていうのをずっとid:amachangのことだと思っていたくらい、ユカタンのことは知りません。この前のセカンドライフ記事の件で初めて名前を知ったくらい。

とりあえず、祝初ホッテントリというわけでブクマしてくださったTwitter界隈のみなさんに感謝。

できることならブログ酔拳はもう使いたくないな〜。