ついにあのサービスが登場

今日は日本時間の16:00から19:00までTwitterのメンテナンスだった。

メンテナンスの終了とともにpurprinさんが新しいTwitter用サービスを公開されてたので紹介。
告白するなら、コクッター!

Twitter でいつも気になるアノ人(/e\) 告白したいと思うけど、なかなかタイミングがつかめない・・・ そんなシャイなあなたに。告白するなら、コクッター!
確か、誰かが"こんなのが出たらおもしろい"って言ってたのがきっかけだと思うんだけど、ブクマとかしてないので見失った。で、100%告白できるわけではないのがちょっと面白い。何度か試して告白に失敗すると3択の画面が出てくる。その3択の中には"何ったー占い"という占いページへのリンクもある。で、試しに占ってみた。

japoさんにおすすめなのはヌイッターです!

●ヌイッター:http://nwitter.com/
あなたは見かけによらず気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。
●japoさんの開運ポーズは、三角座りです!
●そんなあなたの本日の運勢はこちらです!


ヌイッターかよorz

占いの詳細はまあ当たってるんじゃないかと思う。もうちょっとゆるい心がけでいこうかな。

三角座りがわからなかったが、かず(仮)さんが教えてくれた


いや〜ん。


ちなみにコクってみたのがこの辺。
http://twitter.com/japo/statuses/94577812