はてなスタープラチナッ!!

はてなダイアリー上のはてなスターの画像を簡単に変えられるようになりましたね。
はてなスターの画像が自由に変更できるようになりました
以前、Greasemonkeyで自分が見るはてなスターをすべてオラオラに変更しました。
はてなスタープラチナ
まあ、適当に作ったものなんでうざい上にちゃっと動かない状況もあったかもしれません。でも今回CSSで簡単に設定できるようになったので簡単にオラオラできますね!
というわけで早速設定してみました。もうね、オラオラでフルボッコですよ。
はてなダイアリーを使ってる人は下記のCSSをデザインで追加するだけで自分のはてなダイアリーはてなスタープラチナ化します。

.hatena-star-star-image {
  background-image: url(http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/j/japo99/20070714/20070714123607.gif);
}

一応この画像は放置するつもりですが、心配な方はご自由にコピーしてお使いください。
ついでにゴゴゴゴバージョンも。

.hatena-star-star-image {
  background-image: url(http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/j/japo99/20070714/20070714111643.gif);
}

Enjojoy!