最近の生活

プライベートでやることが溜まってきている。色々と片付けないといけないことが増えてきた。朝起きてから仕事行って帰ってきて飯食って、寝るまでに自由な時間は3〜5時間といったところか。しかし、TwitterしながらUstream.tv見ながらSkypeしながらIRCしてたら他に何もやってないことに気付く。Macの環境が充実して快適にはなったけどあんまり前には進んでないな。とりあえずドメイン取ったりとかUstream.tvのビューアとか作ったりはしている。サーバ立ち上げないといかんし、頼まれてるサイト作らないといかんし、とあるサーバの管理もしないといかん。フィードも溜め込んでるし。それなのにWILLCOMアドエスを買ってしまったり、iPod touchを注文してしまったり物欲がTODOを増やす結果に・・・
いつになったら落ち着けるのやら・・・